結果

春季関東学生ホッケーリーグ【第1戦vs山梨学院大学】

CATEGORY:ホッケー部(女子)        2018/04/01

日程 2018/04/01
結果 ●義塾 0-9 山梨学院大学
場所 慶應下田ホッケー場
部のウェブサイト http://keiohockey2013.wixsite.com/keioboyshockey/girls

4月1()、慶應下田ホッケー場において、春季関東学生ホッケーリーグ第1戦 山梨学院大学戦が行われました。

<結果>

1戦 慶應 0-9 山梨学院大学

<戦評>

4月1日(日)、春季リーグ初戦、山梨学院との試合が慶應下田ホッケー場にて行われました。新チーム、そしてクオーター制での初の公式戦であるこの試合は、得点することを目標に臨みました。
試合開始から自陣でのプレーが続きますが、GK#1杉山(経4)のナイスセーブが光り、前半は0-1で終えます。
後半、何としても得点を押し込みたい義塾でしたが、走力・体力的な差を見せつけられ、8失点を許し、0-9で試合を終えました。失点が多く、無得点で終えた今回の試合はチームとして満足のいく結果ではなく、多くの課題の残る試合となりました。2週間後には秋リーグ第2戦である横浜市立大学戦を控えておりますので、今回の試合で出た課題に向き合い、修正して2週間後の試合に臨む所存でございます。
続く、第2戦は4月14日(土)11:15@下田ホッケーグラウンドにて行われます横浜市立大学戦となります。引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。