結果

秋季関東学生ホッケーリーグ【第3戦vs東京農業大学】

CATEGORY:ホッケー部(女子)        2018/10/07

日程 2018/10/07
結果 ●義塾 0-2 東京農業大学
場所 慶應下田ホッケー場
部のウェブサイト http://keiohockey2013.wixsite.com/keioboyshockey/home-2

10月7日(日)、慶應下田グラウンドにおいて、秋季関東学生ホッケーリーグ第3戦 東京農業大学戦が行われました。
<結果>
第3戦 ●義塾 0-2 東京農業大学

<戦評>
10月7日(日)、秋季リーグ第3戦、東京農業大学との試合が慶應下田グラウンドにて行われました。目標とする関東リーグ上位のために負けられない一戦であり、絶対勝利を目指して試合に臨みました。
第1Q、相手のスキルが光り何度もサークル侵入を許しますが、慶應は持ち前の泥臭い守備で守り切り、0-0で第1Qを終えます。第2Qでは2度PCを獲得するものの得点まで至らず、0-0で前半終了です。第3Qの14分、ゴールの前でのせめぎ合いの末、失点し0-1。ここで第3Q終了です。第4Qはお互いに攻め合う試合展開となりました。6分、サークル内でクリアし損ねたボールを押し込まれ相手に追加点を献上。追いつきたい義塾は猛攻を続け何度もサークルインしましたが0-2で試合終了となりました。この試合の結果、関東リーグ上位という目標は達成することができなくなってしまいましたが、残る試合をすべて勝ち切り、1つでも上の順位を目指すため、練習に励んで参ります。