トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

体育会本部新常任委員宣誓文

CATEGORY:お知らせ 2015/01/07

 平成27年度体育会本部新常任委員16名が決まりましたので、新常任委員の宣誓文を掲載します。

【専任常任委員】12名
・波多野 匠吾(企画局)
 本年度より新たに體育會本部員となり、體育會を色々な面でサポートし、盛り上げていく所存で御座います。以後よろしくお願い致します。
・德安 洸支(財務局)
 主に財務面から皆様の快適な體育會生活を支援していく所存であります。至らぬところはあると思いますが、何卒よろしくお願い致します。
・金子 愛(総務局、渉外局)
 他の本部員とは異なりプレーヤーではなくマネージャーという立場ではありますが、マネージャーならではの目線を生かして體育會全体を盛り上げていければと思っております。以後よろしくお願い致します。
・樋口 貴仁(総務局)
 今後、體育會の発展に少しでも貢献出来るよう努力していく所存です。 以後よろしくお願い致します。
・籔本 健太(広報局、渉外局)
 本部員として體育會全体を盛り上げていきたいと思います。今までにはなかった新しい本部のカラーを私達の代でつくっていきたいと想っておりますので よろしくお願い致します。
・小池 玲央(LEAP局)
 専任常任委員として微力ながら、體育會本部、體育會全体に全力で貢献して参りたい所存でございます。今後ともよろしくお願い致します。
・金井 堅介(LEAP局)
 體育會120年余の伝統を重んじ、また今後のさらなる飛躍の為に余す事なく尽力致します。體育會部員の皆様の活躍を心から願い、本部員の一員として支援致します。よろしくお願い致します。
・金子 熙(広報局)
 私が所属している部は勿論、體育會41部57部門全ての部が、心からの達成感と塾生としての誇りを持ち「若き血」を熱唱できるよう、體育會本部員という立場から日々精進して参ります。
・橋本 擁(企画局)
 體育會各部の成績の向上へ向け、尽力させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
・多田 圭佑(広報局)
 弊部、體育會発展の為、自分が出来る事に全力を尽 くす所存です。以後、よろしくお願い致します。
・中井 陸(セルフケア局)
 私の最も誇れるものは何事も成し遂げるまで諦めない不屈のチャレンジ精神と粘り強さです。自身のプレースタイル同様本部においても泥臭く全ての仕事にこだわりをもって取り組んでいく所存です。 今後とよろしくお願い致します。
・大坪 厚介(LEAP局)
 體育會全体のさらなる飛躍を目指して精一杯努力するとともに部同士の交流 を深め、横のつながりを確立していきます。

【兼任常任委員】4名
・廣田 憲亮
 本年度より新たに體育會本部員となり、體育會を色々な面でサポートし、盛り上げていく所存で御座います。以後よろしくお願い致します。
・福島 多佳子
 兼任常任委員を務めさせていただくからには最低限、結果を残し、體育會を盛り上げていきたいと存じ上げております。今後ともよろしくお願い致します。
・清水 智香
 本部員としての自覚を持ち、部や本部だけでなく體育會全体に貢献できるよう、持ち前の行動力を活かし精進して参 ります。以後、よろしくお願い致します。
・宮地 元貴
 私を支えてくださる全ての方々に感謝し、弊部と體育會全体の発展 の為に全力を尽くします。よろしくお願い致します。