トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

体育会本部新常任委員宣誓文

CATEGORY:お知らせ 2016/05/18

 平成28年度体育会本部新常任委員16名が決まりましたので、新常任委員の宣誓文を掲載します。

【専任常任委員】12名
・池田 恭啓(企画局・渉外局)
 体育会を全力で支えていく事を誓います。
・遠藤 太郎(総務局)
 体育会の発展の為に、粉骨砕身取り組ませていただきます。以後よろしくお願い致します。
・八子 優介(LEAP局・セルフケア局)
 塾体育会の発展に寄与すべく、精進して参ります。宜しくお願い致します。
・笠原 敬太(総務局・財務局・渉外局)
 3局兼任で体育会の為に尽力致します。
・藤田 健吾(LEAP局)
 体育会の発展のため、「陸の王者」の名に恥じぬよう尽力していきます。
・中村 京介(LEAP局)
 体育会が更に発展していくために全力を尽くします。宜しくお願い致します。
・平野 皓大(広報局)
 感謝と刺激とを大切に、体育会生活を歩んで参ります。
・豊田 瑛都(企画局)
 皆様が体育会に入って良かったと思えるような体育会を築いて参ります。
・眞田 詠司(企画局)
 体育会としての意識をしっかり持ち、体育会を精一杯盛り上げて参ります。
・都築 慧(広報局・渉外局)
 体育会の皆様の努力した時間を、結果を共有できるよう広報活動に取りくんで参ります。
・初鹿 元紀(広報局・セルフケア局)
 体育会の為に全力を尽くさせて頂きます。
・福島 弘騎(LEAP局)
 体育会の発展の為に全力で貢献していきます。宜しくお願い致します。

【兼任常任委員】4名
・西村 康佑
 皆様への感謝の思いを胸に、体育会の発展に貢献する所存です。宜しくお願い致します。
・阪本 航大
 体育会発展の為に尽力して参ります。宜しくお願い致します。
・トカチョフ サワ
 体育会生としての自覚を持ち、精一杯頑張って参ります。宜しくお願い致します。
・川原 優
 女子部員増員を目標に、体育会の魅力を伝えられるよう行動し、活躍が出来るよう精進して参ります。