トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

体育会の今後の活動について(お願い)(第3報)

CATEGORY:コロナ 2020/04/01

2020年3月31日

 

体育会事務室

 

体育会の今後の活動について(お願い)

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止につきましてはご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、3月26日付で発信いたしました「今週末の活動について」の文書では『慶應義塾体育会として改めて各部の判断において慎重に活動を行うようお願いする次第です。』とさせていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況が日々悪い方向に推移し、また、活動しているグラウンド等の周辺住民からのクレームが多く寄せられている等の現況におきまして、当面の間、原則としてすべての活動を自粛していただく方針に変更させていただくことになりました。調整がつき次第、速やかに活動の自粛をお願いします。

なお、何らかの事情で部活動を行う場合につきましては、個別にご相談させていただきますので、体育会事務室までご一報くださいますようお願い申し上げます。

 

以 上

ご連絡先

体育会事務室:TEL 03-5427-1623(月~金 8:30~17:00)

       e-mail taiikukai-office@adst.keio.ac.jp