トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

軟式野球部/創部50周年記念・体育会の「部」加入記念パーティー開催

CATEGORY:お知らせ 2016/04/16

 4月16日(土)、東京都渋谷区セルリアンタワー東急ホテルにて、創部50周年記念・体育会の「部」加入記念パーティーが催され、ご来賓、OB・OG、現役部員総勢約150人が一同に会し、盛大な式典となりました。
 式典には全日本大学軟式野球野球連盟の古葉竹識名誉会長、慶應義塾の渡部直樹常任理事、三田体育会の奈藏稔久会長、慶應義塾体育会の須田伸一理事、大下亨治主事、東京六大学各軟式野球部OB会長の方々をはじめとする多くのご来賓にご臨席賜りました。
  
式典は應援指導部による塾歌斉唱、軟式三田倶楽部の長塚将会長の挨拶で幕を開けました。ご来賓の方々からはご祝辞を賜りました。歓談の後、軟式野球部の歴史を振り返る時間があり、現役主将挨拶が続きました。最後には全員で「若き血」などを合唱し、應援指導部によるエールを頂きました。
 
創部50周年のこの年に体育会「部」へ加入することで喜びもひとしおです。しかし、ただ喜びに浸るだけでなく、部を作りあげ、ここまで発展させてきた先輩方に対する敬意と、体育会の一員になったという自覚を新たにしました。部員一同がこれまで以上に一層努力を重ねることを決意する良い機会となりました。お越しいただきました皆様には心より御礼申し上げます。
 今後とも軟式野球部をよろしくお願いいたします。