サイトポリシー
ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトについて

このWebサイトのご利用にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご承諾いただいたものといたします。
また、内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

掲載情報について

・このWebサイト(www.uaa.keio.ac.jp)は、慶應義塾体育会の公式Webサイトです。
・このWebサイトの管理・運営は、慶應義塾体育会事務室及び体育会本部が行っています。
・このWebサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、慶應義塾体育会はその内容について責任を負いません。

情報の掲載にあたっては、相当の注意をはらっていますが、機械等の誤操作やその他の事情によって、情報に誤りが生ずる場合があります。また、掲載されている情報は、発表時点のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

このWebサイトの著作権は、慶應義塾体育会にあります。
このWebサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権等、知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

リンクについて

当Webサイトへのリンクを貼るWebサイトのURLを、事前にメールにて下記までご連絡ください。
但し、リンクが相応しくないと判断した場合、リンクを貼ることを拒否させていただく場合があります。

リンク申請先:

このホームページへのリンクを張る際のご注意

・リンクを貼るWebサイトが扱うサービスや製品を、慶應義塾体育会が推奨していると受け取られる利用は出来ません。
・リンクを貼るWebサイトの内容が、このWebサイトが提供する情報に誤解を与えるような利用は出来ません。
・慶應義塾体育会の許可なく、ロゴマークやシンボルマークなどを使用することはできません。
・このWebサイトがリンクしている他のWebサイトの情報、サービス等については、慶應義塾体育会はその責任を負いません。

推奨環境について

ブラウザ

このサイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨いたします。

[Windows]
・Internet Explorer7.0以降
・Mozilla Firefox3.5以降

[Macintosh]
・Safari3.0以降
・Mozilla Firefox3.5以降

JavaScript

このWebサイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン(有効)にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。

プラグイン

このWebサイト内にあるPDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader(無償)が必要となります。以下のWebサイトよりダウンロードのうえ、インストールしてください。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/go/JP-H-GET-READER

RSSについて

このWebサイトの一部では、新着情報のご提供にRSSを使用しております。
インターネット上で一般に流通しているRSSリーダーにご登録のうえ、ご利用ください。
尚、このWebサイトでRSSを使用しているページは、下記のとおりです。

・トピックス
・試合日程(試合予定・結果)
・結果(試合予定・結果)
・各部のページのブログ(各部紹介)

本サイトに関するご意見について

このWebサイトに関するご意見・ご感想は、慶應義塾体育会事務室までお寄せください。

慶應義塾体育会事務室
〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
Tel: 03-5427-1623(直通)
Fax: 03-5427-1622
E-mail: