
東京六大学準硬式野球春季リーグ戦 【対早稲田大学】
CATEGORY:準硬式野球部 2011/05/14
日程 | 2011/05/14、15 |
---|---|
結果 | 14日:慶應1-5早稲田/15日:慶應8-9早稲田 |
場所 | 14日:府中市民球場/15日:早大東伏見グラウンド |
5月14日(土)、5月15日(日)に行われました東京六大学準硬式野球春季リーグ戦、早稲田大学との2戦におきまして、準硬式野球部は初戦を1-5、2戦目を8-9と、残念ながら2連敗という形で試合を終えてしまいました。
これにより、今季早稲田大学の優勝が決定いたしました。
宿敵早稲田大学の優勝決定の瞬間を目にし、部員一同非常に悔しい思いをし、また課題も多くあった今回の早慶戦ではありました。
しかしそれ以上に、我々が次のステップである更なる高みへと進むために、学ぶこと、そして得るものの多い試合でもあったと感じております。
今回のこの悔しさをバネに一層練習にも精を尽くし、全日本選手権の舞台で再び早稲田と戦い、今度こそ歓喜の勝利を獲得すべく、部員一同熱意を燃やしております。
優勝の可能性はなくなってしまいましたが、今後とも皆様への感謝の気持ちをこめ、皆さまと感動を共有することのできる熱い試合を展開していきたいと思っております。
今後とも何卒、ご支援・ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。
※尚、試合の詳細につきましては東京六大学準硬式野球連盟HPをご覧ください。