結果

全日本学生室内テニス選手権大会 男女ダブルス準優勝

CATEGORY:庭球部               2014/12/04

日程 2014/12/04~12/07
結果 谷本真人・上杉海斗組準優勝 池田玲・安形玲耶組準優勝 渡邉将司3位入賞 西本恵・村瀬早香組準優勝
場所 江坂テニスセンター

 12月4日(木)~7日(日)の期間、江坂テニスコートにおいて平成26年度全日本学生室内テニス選手権大会が開催されました。
タイトル獲得を目標に臨みチーム一丸となって戦った結果、男子ダブルスで谷本真人(環3)・上杉海斗(環1)組、女子ダブルスで池田玲(環3)・安形玲耶(環2)が見事準優勝を果たしました。

また、男子シングルスでは渡邉将司(総3)、女子ダブルスでは西本恵(総3)・村瀬早香(環1)ペアが3位入賞致しました。

 惜しくも優勝者を出すことはできませんでしたが、新チームとなってから初めての個人戦、多くの課題や成長に気付くことができました。
本大会で得たことを必ず次の大会へと繋げ、今年こそ日本一を達成できますよう日々精進してまいります。

大会期間中応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも全力を尽くして参りますので、変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

※詳細結果は、庭球部ホームページをご覧ください。

 

(庭球部女子 副務 伊藤なつ海)