結果

全日本学生ホッケー選手権大会(インカレ)【初戦vs聖泉大学】

CATEGORY:ホッケー部(女子)        2018/11/01

日程 2018/11/01
結果 ●義塾1-3聖泉大学
場所 早稲田東伏見ホッケーグラウンド
部のウェブサイト http://keiohockey2013.wixsite.com/keioboyshockey/home-2

11月1日(木)、早稲田東伏見ホッケーグラウンドにおいて、全日本学生ホッケー選手権大会(インカレ)初戦 対聖泉大学が行われました。
<結果>
初戦 ●義塾 1-3 聖泉大学

<戦評>
11月1日(木)、全日本学生ホッケー選手権大会(インカレ)初戦 、聖泉大学との試合が早稲田東伏見ホッケーグラウンドにて行われました。
第2Qで相手に先制点を許し、続けて失点しますが、PCを獲得し、得点。1-2で前半を終えます。第3Qはスコアが動かず、ラストQ何とか得点を目指したものの、ラスト7分で失点し、1-3で試合終了となりました。
試合は本塾から1-3と、インカレは第1回戦で敗退となってしまいました。前半はかなり良いスタートを切れただけに、後半で攻められるシーンが増えてしまい、悔しさが残る結果となってしまいました。次戦は秋リーグの順位決定戦です。春リーグの雪辱を晴らすために、反省点を修正し、試合に挑みたいと思います。