結果

関東学生ハンドボール連盟春季リーグ戦【第7戦】関東学院大学戦

CATEGORY:ハンドボール部(男子)    2022/05/08

日程 2022/05/08
結果 ●義塾31-41関東学院大学
場所 関東学院大学金沢文庫キャンパス体育館
部のウェブサイト https://keio-handball.com

5月8日(日)関東学院大学金沢文庫キャンパス体育館にて関東学生ハンドボール連盟春季リーグ戦【第7戦】関東学院大学戦が行われました。

<得点表>

前半 義塾 11ー18 関東学院大学

後半 義塾 20ー23 関東学院大学

結果 義塾 31ー41 関東学院大学

<戦評>

前節の敗戦から立て直し、入れ替え戦に向けて必勝の姿勢で臨みました。

開始後15分は拮抗した試合展開となったが、ここから義塾のノーマークシュートが決まらず、また、関東学院の連続速攻への対応に苦戦し、徐々に点差が開いていきます。

なんとか立て直したものの、7点のビハインドを背負い前半を折り返します。

後半、一気に点差を縮めたいところでしたが、関東学院のオフェンスを止めることができませんでした。点差が開いてしまったものの、最後まで諦めずに戦い抜きました。

残りは2節。自分たちのハンドボールを信じて、秋に繋げるためにも、決して諦めずに戦い抜きます。

<スターティングメンバー>

GK小野木、秋野、松野、加藤、常久、尾嵜、杉元

<途中出場者>

永島、GK仲山、川瀬

<得点者> 

松野9、加藤7、秋野8、常久2、尾嵜1、杉元1、川瀬3