結果

男子69回女子19回甲南大学定期戦

CATEGORY:ハンドボール部(男子)    2022/06/26

日程 2022/06/26
結果 △義塾33-33甲南大学
場所 甲南大学岡本キャンパス体育館
部のウェブサイト https://keio-handball.com

6月26日(日)、甲南大学岡本キャンパス体育館にて男子第69回女子第19回甲南大学定期戦が開催されました。

<得点表>
前半 義塾 16ー18 甲南大学
後半 義塾 17ー15 甲南大学
結果 義塾 33ー33 甲南大学

<戦評>

昨日の勢いそのままに、勝ち切れるよう万全の準備をして臨みました。
序盤は相手の個人技に翻弄され、なかなかディフェンスのペースを掴めずにいましたが、その中でオフェンスでは、相手の立体DFに対して苦戦しながらも、個々が前にいく姿勢を見せ、均衡した試合を展開します。
前半の終わりからは徐々にディフェンスのリズムを掴み、2点ビハインドで折り返しました。

後半も一進一退の攻防が続く中で、ディフェンスが崩れないよう徹底しました。

退場者を連続してしまい、苦しい時間帯が続きましたが、何とか踏ん張りました。
試合を通して均衡した試合が続く中で、後半ラスト30秒で追いつき引き分けに持ち込みました。

勝ちたいという気持ちを強く持って挑んだだけに、悔しい結果となりましたが、今回の反省を糧に練習に還元し、必ず成長すると強く思う一戦となりました。

<スターティングメンバー>
GK小野木、加藤、秋野、松野、常久、永島、川瀬

<途中出場者>
都外川、GK仲山、GK鈴木

<得点者>
秋野9、松野9、加藤3、永島6、川瀬6