3月15日(月)三田キャンパス西校舎ホールにて、平成21年度体育会卒業選手送別会が行われました。
多くの来賓の皆様にご出席いただき、今年は470名が体育会の卒業を迎えました。式は、宮島体育会理事の挨拶で始まり、清家体育会会長より式辞、高橋合氣道部部長、西岡三田体育会会長より祝辞が述べられた後、清家会長から役員功労賞が各々に、選手功労賞が代表の前本部主幹・柔道部岡本君(商4)に、選手章が代表のソッカー部三輪君(政4)に授与されました。続いて、LEAP講師認定書が代表のゴルフ部小林君(経4)に授与されました。送辞はアメリカンフットボール部香田君(政3)が、卒業生への感謝と今後の抱負そして体育会のさらなる発展を卒業選手に誓い、答辞は蹴球部前主将松本君(環4)が4年間の熱い思いと共に力強い言葉を後輩達に残してくれました。その後、スケート部ホッケー部門松下君(経4)より体育会に記念品が贈呈され、最後に端艇部宍戸君(理2)の指揮の下、塾歌が斉唱され送別会は終了しました。
送別会終了後、学生食堂にて祝賀会が開催されました。卒業選手達は、この4年間苦楽を共にした仲間と体育会での生活を回顧し、お互いの健闘をたたえ合いながら交流を図っていました。最後に、相撲部高須君(政2)の指揮の下「若き血」を全員で合唱し、大盛況の中、祝賀会は幕を閉じ、それぞれの思いを胸に三田の地を後にしました。
卒業選手の皆様の今後のご活躍を心よりお祈りいたします。
|