トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

第15回塾長杯水上運動会開催のお知らせ

CATEGORY:イベント 2012/07/04

7月8日(日)に埼玉県戸田市の戸田オリンピックボートコースにて第15回塾長杯水上運動会を開催いたします。

塾長杯水上運動会は、ボート競技を通じた塾生・塾員の交流を目的としており、毎年たくさんの方々が参加しています。昨年は端艇部員・OBや参加者ご父兄を含め730名を超える方々にご参加頂き、過去最高の参加者数を記録しました。

当日は参加者の皆様のレースだけでなく、現役部員によるエキシビションマッチやマシンローイング大会も予定しております。
また、参加された皆様にはボート部オリジナルポロシャツを、さらに各種目で入賞された方には豪華賞品をご用意しております。当日の参加費は無料です。なお、昼食はこちらでご用意いたします。

大会の詳細は下記の通りとなっております。

【種目】
①一般男子(男子4名) ②一般女子(女子4名) ③一般混合(男女2、2名ずつ) ④高校男子(男子4名)
⑤高校女子(女子4名) ⑥中学男子(男子4名) ⑦中学女子(女子4名) ⑧幼稚舎生

【注意事項】
運動用の着替え(服装自由)をご持参ください。

また雨天に備えて雨具・帽子・着替えをお持ち下さい。
雨天荒天の場合は大会全体または一部を中止することがありますので、大会当日午前6時に端艇部ホームページでご連絡いたします。
駐車場スペースはありませんので、電車でお越し下さい。