トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

ハンドボール部/男子創部75周年・女子創部10周年記念式典を開催

CATEGORY:イベント 2012/10/06

 10月6日(土)、慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホールにおいて、体育会ハンドボール部男子75周年、女子10周年記念式典が開催されました。

 清家塾長、宮島体育会理事、渡辺常任理事、奈藏三田体育会副会長にご臨席賜り多くのOB、OG、現役部員、が参列した非常に盛大な会になりました。式典は長きにわたって部長を務めてくださった樽井部長の式辞に始まり、普段話を聞くことのできない体育会、慶應義塾のトップの方々のお話に現役部員たちは聞き入っていました。その後、慶應義塾三田キャンパス生協食堂内で行われたレセプションでは戦時中や戦後、さらに私たちまで脈々と続くハンドボール部の重い歴史を知ることが出来ました。

 75周年という輝かしい年に現役部員として所属できていることを光栄に思うとともに体育会ハンドボール部がさらに躍進できるように部員一同また気を引き締めた式典でした。

そのほかの情報に関しましてはハンドボール部のホームページに詳細が掲載されておりますので、ご覧ください。