トピックス
ホーム > トピックス > トピックス詳細

2016年度主将合宿を開催

CATEGORY:イベント 2016/03/16

 3月14日(月)、三田キャンパス第一校舎にて主将合宿が開催されました。
今年は例年と違い1日のみの開催で、まず午前中に新主将の顔合わせをしその次に旧主将から新主将への合同引き継ぎを行いました。午後はディスカッションや本部のOBである安藤先輩による就活の説明会がありました。参加者の方々はどなたもみな積極的に意見を交換し合いとても活気のあるディスカッションになりました。
 主将合宿の締めくくりに主将代表決めとスローガン決めを行い、主将代表はバレー部男子の上野に決定しました。今年度のスローガンは「連慶應進」に決定いたしました。縦横の繋がりで連携し進んでいくという意味が込められています。
 大勢の新旧の主将の皆様に集まって頂き、より一層縦横の繋がりが深まった会であったと感じます。それだけでなく新しい主将代表、スローガンも決まり4月からの新シーズンに向けて慶應体育会全体で戦っていくという意思統一ができたと思います。
これからも日々邁進していく所存ですので何卒よろしくお願いいたします。

(体育会本部 樋口貴仁)

topix_20160314_1.jpg topix_20160314_02.jpg
ディスカッションの様子
新旧主将集合写真